よくあるお問い合わせ(お問い合わせ後、返信メールが届かない)

■お問い合わせ後、返信メールが届かない
ご利用の端末でメールの受信設定をされている場合、弊社からの返信のメールが受信拒否され、お客様まで届かない場合がございます。
ドメイン指定受信設定をしている方は、inters.co.jpを追加して下さい。

ドメイン指定受信の設定方法
1.iボタンを押し、[iMenu]→[お客様サポート]→[各種設定(確認・変更・利用)]→[メール設定]→[詳細設定/解除]でiモードパスワードを入力
2.[▼受信/拒否設定]の設定を選択し次へ
3.[▼ステップ4]の受信設定へ
4.個別に受信したいドメインまたはアドレスにinters.co.jpを入力し登録ボタンを押す

またお問い合わせの多い内容については「よくあるお問い合わせ」に記載しておりますので是非一度ご確認ください。

戻る

メインメニュー